ここから本文です

関学百科 閲覧者 次は 64000へ すごい数ですね。 やはりみんな真実をしりた...

juk********さん

2018/8/2714:23:13

関学百科 閲覧者 次は 64000へ
すごい数ですね。 やはりみんな真実をしりたいのでしょうね。

どう思われますか??

https://jbbs.shitaraba.net/school/16543/#1

また 恐怖心から 工作員が いろいろ書いてくると思いますが。無視するように。

工作員へ

まともな意見は 関学百科に書いてこい。 受けて立つよ。
前回投稿したやつは パリのこととか 工作だらけで削除したけど。

補足無視すればいいのに 工作員の連中はすぐに 書き込んできますね。 彼らなりの危機管理はある意味 立派です。

閲覧数:
98
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2018/8/2921:03:17

ベストアンサーに選ばれた回答
プロフィール画像

kwa********さん 2017/1/1220:29:57
全くおっしゃる通りですね。

「関学百科」には正確な情報しか載せられていませんので、関学を目指す受験生と親御さんが参考にされるサイトの筆頭格、バイブル的な存在ですね。

「関学百科」を管理されている方は、まさに「あっぱれ」です。

2016/12/1600:16:13
確かに関学百科は正確な情報が満載なので、関学への進学を考えている受験生や親御さんは必ず読むべきサイトでしょうね。


kwa********さん 2017/4/2704:52:10
関学OBです。

いつも「関学百科」を拝読しておりますが、関学に関するサイトの中で唯一信頼できるのが「関学百科」でしょうね。

閲覧者がすでに52000ですか。。。確かにすごい数ですね。

いつも思うのですが、このような素晴らしいサイトを作られ、管理しておられるのはどんな素晴らしい方なのかなと、感心しております。



the********さん2016/12/1202:24:01
「関学百科」という投稿サイトを見ました。

http://jbbs.shitaraba.net/school/16543/

正確な情報源だと言われていたとおり、関学に関する正しい情報が満載ですね。

関西学院大学を目指す受験生にとっては最高の情報サイトだと思います

質問した人からのコメント

2018/8/29 21:06:31

受験生へ 人生を ねつ造、なりすまし等 なんでもありの立命工作員、同志社工作員、また 工作員バスターとかいう病的粘着ストーカーに 狂わされないように。

迷ったら関学百科です。 

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iya********さん

2018/8/2911:26:00

>すごい数ですね


何度も同じこと言わせるなよ【その1】

>すごい数ですね


何度も同じこと言わせるなよ【その1】

kou********さん

2018/8/2812:14:23

www

何言ってんの?w
投稿IDが上から下まで同じ【ヤラセお笑い一人相撲掲示板】なのに?w

www

 何言ってんの?w
 投稿IDが上から下まで同じ【ヤラセお笑い一人相撲掲示板】なのに?w

pak********さん

2018/8/2722:41:40

君、まだこんな投稿してるの。
ご苦労なこったw

どこかに書いてあったけど、したらば掲示板の閲覧数は日大が
260万件、中央大学が130万件とかだったよね。
6万とかえらくしょぼい数字を自慢されても困るよw

ちなみに、閲覧数なら↓の質問・回答のほうが凄いね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111285451...

たった1件の質問で、8月27日 22:37時点で 63,622件。
しかも、したらば掲示板が閲覧件数(延べ人数)なのに対して
知恵袋の方は純粋な閲覧者数(絶対者数)だったよね?



あと、関学百科をみんながどう思うのかであれば、↓に回答が
書かれているから参考にしたら? この質問と全く同じ質問だよ。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121952646...

com********さん

2018/8/2716:01:56

関学は相変わらず騒がしいねぇ。

アンサイクロぺディアでもやってるようだ。このサイトでは卒業生、在校生がブラックユーモアの視点で書いていて(自分が卒業した大学のページでも部外者には知り得ないような事が書いてあるので)おもしろかったけど、関学ページは終わってしまいそうだな。洒落の判らん連中だ。

関西学院大学
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%96%A2%E8%A5%BF%E5%AD%A6%E9%99%...


このページに対して編集合戦が行われています。編集合戦の首謀者は一度冷静さを取戻し、編集を一時中断してください。首謀者でない第三者は、このページのノートにどちらの版を支持するか記載し、ノートで合意を形成してください。合意が形成されたら、このテンプレートを剥がすなり、特定の版へ差し戻してください。
※ なお、これ以上編集合戦が続く場合、エゴイストの手によってサイレスの魔法を喰らうことは心の片隅にでも留めておきやがれ。