ここから本文です

不動産営業は楽ですか? 家の前で座る。 家に客を連れていき、部屋を見せる。 ...

hir********さん

2018/8/2716:55:09

不動産営業は楽ですか?

家の前で座る。
家に客を連れていき、部屋を見せる。
不動産の店の中で、客に部屋、料金、注文住宅、リフォーム、を説明する。

簡単。
せめて、他の職種や営業より。

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h01********さん

2018/8/2913:53:13

うちにも出入りしていますが大変だと思いますよ。
儲かっているのはごく一部の人だけだと思います。
人脈や紹介がないと成約率も1桁でしょうし、、、
冷やかしも多いでしょうし、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Lifestyle2さん

2018/8/2821:17:09

うれれば、楽では?