ID非公開

2018/8/27 17:15

33回答

離婚について。

補足

知り合いが離婚しましたが、調停などしないで、将来おりる保険のお金だけ公正証書で約束したようです

法律相談145閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

1

円満なら話し合いで十分です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2018/8/27 20:53

円満離婚なんてあるんでしょうか? 離婚前までは一年も口もきかない夫婦だったようですが。