ここから本文です

名探偵コナンの工藤新一と怪盗キッドこと黒羽快斗は顔が似てるという設定ですが、...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2717:55:42

名探偵コナンの工藤新一と怪盗キッドこと黒羽快斗は顔が似てるという設定ですが、それぞれ性格の違いはあるんですか?

(私はコナンを全部見ている訳ではないのですが、工藤新一の母 工藤有希子が好きなので新一のイメージはどうしても黒羽快斗より美人というイメージがあります。)

閲覧数:
502
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/3019:53:07

新一は、カッコつけ。
怪斗は、スケベでお調子者。

後、
新一=コナンは、道路交通法違反。不法侵入。盗撮+盗聴。失神と言う名の傷害
怪斗=キッドは、不法侵入・窃盗。器物破損。盗撮+盗聴。失神と言う名の障害

どちらも法を犯しても目的の為には手段を選ばないという点では同じですけどね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/3022:32:54

    なるほど。ご回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sti********さん

2018/8/2920:30:35

顔は全く同じですが性格は全く違います。新一は高校生にしては色んな殺人事件に触れてるところもあって大人びています。言葉遣いも難しいですし。それに比べてキッドは年相応な感じで、犯罪を起こしてもなんかヘラヘラしてます。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2818:54:26

性格は結構違いますよ

2018/8/2720:11:56

快斗はスケベ。

xox********さん

2018/8/2718:55:21

性格なんて真逆でしょう。
少し調べればわかりますよ。
一言いうなら、新一はキザでクール。
快斗は(怪盗でない素のとき)人を笑わせるのが好きでお茶目。