ここから本文です

明日からでも始められるような単発のバイトがしたいのですが、(免許などは持ってい...

rin********さん

2018/8/2721:08:35

明日からでも始められるような単発のバイトがしたいのですが、(免許などは持っていません。)なにかおすすめはありますか??至急知りたいです!!!

大学生
アルバイト
20未満
出来れば日が昇ってる時間帯にしたい
北九州市
下関市
日払いか週払い

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/2808:09:55

派遣会社に登録をすると良いでしょう。
下関より北九州の方が募集が多いですよ。

例えばこんな所など
https://www.fullcastholdings.co.jp/search.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

単発 北九州市の求人情報(1,411件)

軽作業スタッフ [登録制]1日だけの短期・単発OK、軽作業...
  • アズレイバーサービス株式会社 北九州支店
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県北九州市
マイナビバイト
家庭教師 単発/短期/WワークOK!90分2700円で日払OKの家庭...
  • 家庭教師のランナー/福岡県北九州市小倉南区
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜5,600円
  • 福岡県北九州市小倉南区
マイベストジョブ
【ガッツリ稼げる!単発OK!】食品類のピッキング・仕分け...
  • アズレイバーサービス株式会社 北九州支店
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 福岡県北九州市門司区
バイトル
【単発・1日のみOK】化粧品や美容品のアンケートモニター
  • 株式会社ファンタス
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 福岡県北九州市八幡東区
ガクバアルバイト
〈派遣〉【短期・単発バイト】社員食堂の盛り付け・調理補...
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,055円〜
  • 福岡県・その他の勤務地(1)
ランスタッド
【日払い・WEB登録OK】短期・単発~OK、空いた時間で働く!...
  • 株式会社シーエーセールススタッフ 福岡オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,450円
  • 福岡県北九州市小倉北区・その他の勤務地(1)
バイトル
【短期・単発バイト】【高時給】学校内の清掃、カンタンな...
  • ランスタッド株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県北九州市八幡東区西本町
ランスタッド
短期単発わがままシフト大歓迎!週払いOKのオフィスワーク...
  • 株式会社ラブキャリア
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,500円
  • 福岡県北九州市八幡東区
バイトル
【単発・1日のみOK】WEBアンケートモニター・市場調査
  • サーベイサンプリングインターナショナル
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 福岡県北九州市戸畑区
ガクバアルバイト
【高時給!単発・1日~OK】食品類のピッキング・仕分け作...
  • アズレイバーサービス株式会社 北九州支店
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 福岡県北九州市門司区
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syb********さん

2018/8/2910:56:44

日払いか週払いだと
だいたい搾取されの派遣求人となります