ここから本文です

福島県の大熊町の市街地は、一般人でも立ち入る事は出来るのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/322:00:03

福島県の大熊町の市街地は、一般人でも立ち入る事は出来るのでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iks********さん

2018/9/523:43:14

大熊は一般人は6号国道を車で通過するだけ。他には復興作業員やマスコミの許可がある人しか入っていけません。
6号国道で脇に駐車してたり、車外に出てると警察に職務質問受けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/9/410:46:07

禁止区域があるから禁止で無い場所しか入れない

自分の家でもダメです

許可貰って1時的に帰宅はしますよ