ここから本文です

濵田崇裕くんの舞台に申し込もうと思っているのですが、舞台に申し込むのが初めて...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2721:19:11

濵田崇裕くんの舞台に申し込もうと思っているのですが、舞台に申し込むのが初めてで、どのくらいFC枠で申し込めばいいのかが分かりません…
土曜日日曜日の行ける日は全て申し込んだ方が安全で

すか?
かなり外れるようならそうした方が良いかなと思ったのですが、もちろん全部当たった時は厳しくなると思います。

FC枠ではやっぱり多めに申し込んだ方がいいんでしょうか?

締め切りも迫っていて本当に分からないので教えていただきたいです。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/8/2723:06:58

キャパと公演数と応募の兼ね合いでしょうが、実際問題どれ位申し込んだらどれ位当たるかなんて誰も分かりません。

『マリウス』は松竹座で、キャパはグローブ座より相当多いですが、当たって払えるぐらいの応募でと思い応募したら、全て外れました。土日だったのもあるでしょうが。
当たりにくくても1公演ぐらいは当たるかと思いましたが甘かったです。
でも一般で購入できました。???ではありましたが。
新橋演舞場の『オセロー』も結構当たってる人はいたようです。こちらも同じく一般で取りました。2,3階なら未だにチケットはあります。

前払いの郵便振込での申し込みの頃は、そこそこの申し込みだったのでぼちぼち当たってましたが、後払いweb申し込みになって、以前の感覚で申し込むとさっぱり当たりません。皆相当申し込んでいるんだろうなとは思います。けど応募が予想外に少なくて意外と当たってしまう場合のこと考えたら、やはり程々の数しか申し込めません。

誰に聞いても余り分らないと思いますので、自己責任で自分で考えて申し込むしかないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/29 16:02:21

丁寧にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/2722:15:09

申し込んだ分が全部当たっても、行ける日程と払える金額分。
それが常識です。

ハニーさん

2018/8/2721:26:02

お金が支払える分だけ申し込む、が、正解。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる