ここから本文です

美容外科で目の下のたるみ取りをされた方に質問です。 仕事は何日休みましたか?...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2723:23:43

美容外科で目の下のたるみ取りをされた方に質問です。
仕事は何日休みましたか?あと、何日くらいで腫れやあざが目立たなくなりましたか?おしえてください。

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

efn********さん

2018/8/3010:42:19

術後4日は少し腫れぼったかったです。
術後7日で腫れもかなりひきました。

こちらのクリニックで手術しましたが、下まぶたを裏側から切開して脂肪を除去するので術跡も目立ちませんでした。
http://www.osccl.com/

完全に良くなるまでは、大体1ヵ月ほどかかります。
腫れが気になるようでしたら、術後3~5日は休みを取ってもいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/30 20:30:57

週末に脱脂をしようかと思いましたが、大型連休まで待とうと思います。
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/8/2903:36:15

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

目の下のたるみやくまの整形の名医は多くの手術方法から適切な治療を選択することができます。つまり治療に網羅性があります。

失敗しないためにも、再生医療・フィラーなどのプチ整形あるいは、ミッドフェイスリフト、ハムラ法、裏ハムラ法、下眼瞼脱脂などの治療方法から選択できる名医を推奨いたします。

脱脂だけなら1週間程度。
ハムラ法とか皮膚切開もするなら2週間程度のダウンタイムが必要となります。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。