ここから本文です

さくらももこ先生の御両親、ヒロシ・すみれ夫妻は ご存命なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2723:56:17

さくらももこ先生の御両親、ヒロシ・すみれ夫妻は ご存命なのでしょうか?

お姉さんはお元気でしょうね。
最初の夫・みーやんもショックを受けているでしょうか。
再婚相手・うんのさしみとの間にも息子(次男)がいるとか、うんのさしみとも離婚している等の噂もあったようですが、どうなんでしょう?

閲覧数:
40,861
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pit********さん

2018/8/2815:19:36

2017年の段階でヒロシさんは健在のようです。

最近エッセイ出してなかったし、謎でしたよね~。これからも謎なのか。。。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/3 09:13:20

御両親や息子さんらに看取られて亡くなったと、女性週刊誌の記事で読みました。
ヒロシさんは昭和一桁生まれで、まる子は母が31の時の子だと書かれてる漫画もあったと記憶してるので、おふたりとも80を過ぎてますね。それで、娘に先立たれるとは辛いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/8/2912:43:31

さくらももこさんの書いたエッセイ、読書嫌いではあったけど面白くてあっという間に読めてしまい、ファンになって集めてた。読書感想文と夏休みの宿題の話、本当ソレなんだよー!って共感しながら読んだ思い出。旅行記の本も描写が自然に入ってきて表現力が凄い作家さんだって思った。寂しくなるなぁ

さくらももこさんの書いたエッセイ、読書嫌いではあったけど面白くてあっという間に読めてしまい、ファンになって集めてた...

wom********さん

2018/8/2822:41:07

ruk********さん

2018/8/2802:22:41

うんのさしみさんとの間には子供はいませんよ。