ここから本文です

日本で、燃費表示がWLTCモードになったら CVTって実は燃費が悪いことがバレルと思...

nis********さん

2018/8/2800:00:43

日本で、燃費表示がWLTCモードになったら
CVTって実は燃費が悪いことがバレルと思いますか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

バレるどころか
WLTCモードに合わせたプログラミングで
さらなる高燃費表示になるでしょうね。
自由自在にプログラミングして都合のいい数字を出せるのがCVTの最大の特徴。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ごとねさん

2018/8/2800:57:05

まだ?やるんですかね…
( ´Д`)y━・~~すぱー

今の時代…
ネットで繋がるんだから

実走行データを受信して→統計とれば?
実燃費が☆出るじゃん
d( ̄  ̄)
バカバカしい

たとえオンラインでなくても…
車検時に→データ抜き&バージョンUPしてんだしさ

簡単に☆統計を出せるじゃん
発売前だって→実走行している?だろ

燃費も…
年々?上書きされ→精度が上がるハズだよ
本当に?必要とするならね