ここから本文です

Cbr125rとgsx125r

アバター

ID非公開さん

2018/8/2800:24:47

Cbr125rとgsx125r

どちらの方が加速が速いでしょうか
また手軽に回しやすいのはどちらだと思いますか?
乗車経験のある方は良い点悪い点を教えてくださると嬉しいです

閲覧数:
1,295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/8/2809:33:59

カタログ上だけだけど、CBは13ps程度のSOHCエンジン。


15psのDOHCエンジンのジスペケの方が出力はデカいですね。

走りの楽しさがスペックイコールではないけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2018/8/2808:02:35

吹け上がりの雰囲気はCBRだけど速いのはGSX-R
公道で乗って楽しいのは?と言われるとCBRの方が楽しいような気がする

あとGSX-Rはポジションがきついというか寸詰まり気味
身長が170以上だとちょっと前後が窮屈かも

どちらもフロントのスプロケは一丁落とした方が良い

rnn********さん

2018/8/2800:59:05

GSX-R125の方が少し速い。
CBR125Rの方が少し燃費が良い。

どっにも手軽に回せる♪
\(^o^)/