ここから本文です

ライフカードについて。 毎月 ライフカード(カ 648円 が引き落としされています。...

woo********さん

2018/8/2802:33:03

ライフカードについて。
毎月 ライフカード(カ 648円 が引き落としされています。
これは一体なんなんでしょう。
引き落としされている口座の銀行に問い合わせると、なにから引き落としされているか教えてくれるのでし

ょうか?
ネットで見たところ、ソフトバンクやら青山やらいろいろ出てくるのでどの分なのかはっきりとわかりません…
ソフトバンクの場合半年以上前に解約したので、契約情報とか見れないです…

気づかなかった自分が悪いのですが、このまま払い続けるとすごい金額になるので、わかる方いましたらお願いします。

閲覧数:
5,915
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2018/8/2804:10:10

私の場合はソフトバンクのスマホのセキュリティーを強化するオプションサービスが原因でした。
もし、同じなら株式会社EXPOという会社に連絡を入れるだけで解決すると思います。
連絡先は、0120-213-444になります。
※私が電話をしたときは、非常に繋がりにくかったです。

質問した人からのコメント

2018/8/28 14:24:11

原因や電話番号などわかりやすかったので、ベストアンサーにさせていただきました。
無事解約できました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jur********さん

2018/8/2810:40:50

金額から言ってケータイに
関する保険的なものかも
しれません。

それはSoftBankとは関係無く
ショップ独自で斡旋している
保険会社の商品です。

SoftBankの契約とは別ものですから
仮に、My SoftBankが見れたとしても
そこでは確認 出来ません。
ケータイを解約しても自動で
解約されるものでも ありません。
それはそれで別個に解約する必要が
あります。

まずは、ライフに電話して
内容を確認して下さい。
それがsoftbankのケータイに関する
保険的なものであれば
現在は不要なものですから
そちらに電話して解約して下さい。

mik********さん

2018/8/2806:31:51

「ライフカード」です。
カード持っていないのですか?