ここから本文です

背が高い女子(170cm以上)と背が低いの女子(150cm以下)だったらどっちの方が彼...

zdf********さん

2018/8/2803:38:39

背が高い女子(170cm以上)と背が低いの女子(150cm以下)だったらどっちの方が彼女にしたいですか?

理由も教えていただきたいです!!!

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/8/2803:47:10

背が高い方がいいですね。

理由は自分がけっこう背が高い方なので
身長差がありすぎるのがちょっと嫌です

まあでも好きになったら関係ないんですけどね。 笑

  • 質問者

    zdf********さん

    2018/8/2803:48:55

    背が高い方は高身長の女子の方が丁度いい身長差でいいですよね!!

    回答ありがとうございます^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2018/8/2803:40:52

背の高い女性ですね。
理由は単純に背の高い女性がタイプだからです。それに150センチ以下となるとどうにも子供というか女性として見れないです。