ここから本文です

富田林警察から脱走した犯人の捜査官(大阪府警)が、3000人から42000人に。やはり...

whe********さん

2018/8/2808:41:01

富田林警察から脱走した犯人の捜査官(大阪府警)が、3000人から42000人に。やはり捜査員は、延べ人数? 実際、捜査しているのは、100人も居ないから見つからないのでは、無いでしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2018/8/2910:32:51

そういう事です。無能な奴らが探した所でたかがしれています。
会社なら全員クビです。だって使えない奴らに給料払う必要なし。
の割には、偉そうに高ぶりやがって。
全国総動員で探し出してみろとトップに言ってやりたいです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyp********さん

2018/8/3104:52:19

ただのプロバカンダ.あとマスメディアの書き方だと署は100%悪くない,被害者は自分達だ,逃げた樋田が悪いというふうに報道してる感じですごく違和感がある.こちらアメリカとは大違い.

rei********さん

2018/8/3011:47:57

警察犬5,6匹投入すればいいと思いますが、後から来た、春夫さんに30分で見つけられ、面目丸つぶれでしたね。

ktj********さん

2018/8/2912:03:49

捜索に 駆り出されなかったら駐輪場で 自転車の移動するぐらいでしょからね 仕事なんて。

防犯カメラの映像 をマスコミに流すだけ で範囲拡大 の言い訳になるわけ ですよ。

警察は願ったり 叶ったり なのです。

東京潜伏の可能性 をマスコミが謳うだけ で億単位 の裏ガネが作れる ということなのです。


罪は重ねずに 長く 広く 逃げて欲しい てのが警察上層部から末端までの本音なのです。

罪は犯させるな、でも見つけるな が合言葉なのです。

tik********さん

2018/8/2815:08:53

数字のマジックです。大阪府警は職員を合わせても2万人しかいませんよ。警察官の普段の勤務でも「樋田を捜査中」になっていますので、そういう計算です。みんながみんな専属では捜していません。これだけの数の警察官を導入しています。というアピールです。
警察官1人当たりの時給平均は2千円ですから警察官1人当たりの残業代は1日3時間で6千円×2万人になります。既に捜索を開始してから17日目,今日で不眠の血税から軽く2億円が水の泡です。

mtn********さん

2018/8/2811:15:01

懸賞金100万円だせば3日あれば・・・見つかります。 岡山県の動物園から~カメ
が脱走 見つからないので・・懸賞金50万円を出します。 直ぐに見つかりました。