ここから本文です

幽遊白書 マジバトの質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2815:05:34

幽遊白書 マジバトの質問です。

最初に引き直しができるチュートリアルガチャで、なんのキャラが出るのか教えて欲しいです。
妖狐蔵馬、刃霧要、陣は出ますか?

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2018/8/2916:29:23

桑原・幻海・酎・陣・鈴駒・凍矢・戸愚呂(弟)・死々若丸・鈴木・鴉・武威・乱童です。
幽助・飛影・蔵馬は対象外。

妖狐はまだ出てません。
星4に神谷はいますが、刃霧はいなかった気がします…。星3か?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/8/2902:02:16

自分は、陣でました。
他、サポートやバトルに参加していますが、他、2キャラを使ってる人を
まだみたことがありません。