ここから本文です

猫に狩られたようです

xxt********さん

2018/8/2816:23:21

猫に狩られたようです

玄関前に蛇の赤ちゃんの亡骸がありました

なんというヘビでしょう

蛇,シロマダラ,亡骸,赤ちゃん,玄関前,カナヘビ,夜行性ヘビ

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/8/2817:03:53

シロマダラ

珍しいですよ、ヘビを食べるヘビであまり見かけないです。
場所によっちゃあたくさんいますけどね。

質問した人からのコメント

2018/9/1 21:34:23

おふたりさまありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fie********さん

2018/8/2907:12:25

ずいぶん無惨な姿に。
シロマダラは小型の夜行性ヘビ
トカゲやカナヘビ、ヤモリなども食べます。