ここから本文です

おにぎり一個でお腹いっぱいになるのはおかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2816:53:11

おにぎり一個でお腹いっぱいになるのはおかしいですか?

補足そのあとすぐお腹空きますが

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/8/2817:04:35

おかしくないです!
わかります☆それに、その後すぐすくのもわかります☻
わたしは、それがお米じゃなかったら、ちょっと違うので、おにぎりだからこそ、一杯になって、すぐ空くんだなぁと思っております(๑>◡<๑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2819:49:16

    解答ありがとうございます!
    たしかに、お米って重いかもですね…共感する方がいて良かったです★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jtd********さん

2018/8/2816:54:54

デカイおにぎり

jma********さん

2018/8/2816:53:41

ヤバイです。サイズとかの問題じゃないです。