ここから本文です

顔ファンの何が悪いんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2817:00:48

顔ファンの何が悪いんですか?

分かりません。

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2018/8/2818:53:53

別にいいと思いますけど。
歌もダンスも芝居も顔も、ある意味商売道具で個性だから、好きになるポイントは人それぞれ。
他者が否定することではないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2018/8/2817:03:13

人の好き嫌いを誰かがどうこう言うこと自体何の意味もない、リンゴとみかんどっちがおいしか、食べて好きだと思った人がおいしいという、それだけ。