ここから本文です

ハイスクールミュージカル ティーンビーチ ディセンダント ゾンビーズ はシ...

m33********さん

2018/8/2817:48:27

ハイスクールミュージカル
ティーンビーチ
ディセンダント
ゾンビーズ

はシリーズも全て見たのですがそれ以外で歌って踊るようなオススメのディズニーチャンネルオリジナルムービーの作

品ありませんか?

ディズニー関係ないですがヘアスプレーやgleeも見ました。

閲覧数:
806
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/8/2903:51:39

ミュージカル大好きなのでディズニーチャンネルのはゾンビーズ以外ほぼ見たと思います
面白いかは人それぞれですが参考までにどうぞ
キャンプ・ロック
チーター・ガールズ
レモネード・マウス
代表的なものかつおもしろいのと言ったらこれらのとハイスクールミュージカルですかね

ディズニーオリジナルムービー以外のミュージカル映画だったら以下のがオススメです

Selena Gomezが出演してる、シンデレラ・ストーリー
マンマ・ミーア
ヘアスプレー
バーレスク
レ・ミゼラブル
ドリームガールズ
ムーラン・ルージュ
マイ・フェア・レディ
チキチキバンバン
オズの魔法使い
オペラ座の怪人←まぁ有名ですね
王様と私
キリがないのでこのくらいにしておきますw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2018/8/2901:12:38

間違いなく「キャンプ・ロック」ですね。1〜3まである人気シリーズで、世代的にはハイスクールミュージカルあたり。同じくらい人気がある作品です。ミュージカルではないですが、歌が沢山あるのでミュージカルと同じように楽しめます。

〜あらすじ〜
密かに歌手になることを夢見る平凡なちょっと暗めな女子高生と、「これでいいのか」と悩んでいて何かと騒動を起こしているアメリカの男性アイドルの話。
ロックを学んだり、歌や踊りのレッスンを受けて披露するキャンプで二人は出会います。
ヒロインのミッチーが自分で作った曲を弾いていると、その近くに女の子たちに追われて隠れに来たアイドルのシェーンが。たまたまその曲を聞いたシェーンは、その歌に感動して、「誰が歌ってるの?」と探しますが、彼女の姿はもう無い。シェーンはその子を探し始める…。

といった感じです。
歌あり、ダンスあり。絶対に見てみてください。いい曲もたくさんあります。
私のオススメは「This is me」です。



「レモネード・マウス」
こちらは踊りと言うよりはバンドの歌メインですが、感動する素敵な話です。
高校が舞台で、仲間の絆に感動します。


あとは「ヘアスプレー」や「glee」が好きなら、ディズニーではありませんが、「マンマ・ミーア!」もオススメです。
今映画館で2が公開されています。今なら1を見れば間に合いますから、もし興味があれば。
明るくて楽しい、歌って踊るミュージカルです。

編集あり2018/8/2818:55:09

[カンペキボーイ]オススメです!
二人の天才少女がカンペキな男の子を
製造してしまい大騒動起こすお話です!

ケリー・バーグランドと
チャイナ・アン・マクレーンが
可愛いんです!
あの、セレーナの曲も出てきます!


後は、ベビーシッターアドベンチャーも
面白いです!是非♪(*´꒳`*)