ここから本文です

国際数学オリンピックの金メダルって何個あるんですか?1人じゃないですよね。何人...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2818:33:00

国際数学オリンピックの金メダルって何個あるんですか?1人じゃないですよね。何人とか決まってるのですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aat********さん

2018/8/3021:13:26

出場者の上位8%が金メダルらしいです。ちなみに銅メダルは50%くらい。なんで日本勢は大体メダル持って帰りますねー
物理オリンピックには金メダルの上にabsolute winnerってのがあります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/30 21:49:57

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Thothさん

2018/8/2914:54:24

私が聞いた限りだと、ある基準をクリアすればみんな金メダルらしいです。