ここから本文です

フィットネスクラブ等の広告等の写真は女性の写真は集客力が高いですが 男の写...

yah********さん

2018/8/2818:36:36

フィットネスクラブ等の広告等の写真は女性の写真は集客力が高いですが

男の写真を少しでも乗せれば集客力は下がるのですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2018/8/2818:54:15

男性は、金払ってまで、ダイエットしたい人は少ないです。
「軟弱」とか言われたりするからです。

ですので、女性がメイン・ターゲットとなります。

それだけの話だと思いますけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/8/2821:10:58

それだけで下がるとは思いません。