ここから本文です

さくらももこ先生の子供のめろんさんは現在24歳らしいですが、今は何をされている...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2819:27:59

さくらももこ先生の子供のめろんさんは現在24歳らしいですが、今は何をされているんですか?

会社員ですか?
学生ですか?
漫画家ですか?
フリーターですか?
無職ですか?

閲覧数:
1,068
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiv********さん

2018/9/209:38:04

さくらプロダクションに入ってるが有力説です。
出版社など一般会社にいたとしても近い将来は継ぐのでょう。

下世話な話、推定遺産が200億以上らしいので遊んで暮らしても全然OKです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2018/8/2823:07:07

資産家です。