ここから本文です

商品を代引きで購入したのですが、代金を集金されませんでした、レターパックでの...

yac********さん

2018/8/2819:43:57

商品を代引きで購入したのですが、代金を集金されませんでした、レターパックでの郵送だったのですが、どんな手順で支払うのですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2018/8/2819:54:15

レターパックは代引き発送が出来ません。
出品者が勘違いしている可能性が有ります。
取引メッセージで商品代金と送料を聞いて支払ってください。

質問した人からのコメント

2018/8/28 20:56:49

ありがとうございます。何も分からず恥ずかしいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2018/8/2819:48:13

レターパックは代引きの方法ではありません。元払いです。

よって相手に連絡し、商品代金と送料の支払いについて相談してください。

「レターパック、代引き」に関する質問