ここから本文です

みかんの木はどこに売ってますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2820:47:27

みかんの木はどこに売ってますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2018/8/2821:27:25

ホームセンターや、ネットショップやヤフオクでも売ってます。

柑橘の植え付け適期は春ですが、多くの店で秋から出て来ます。

確か、最近コメリに行った時も、まだ普通に柑橘苗も売ってたはずです。
一年中、色んな果樹苗が売れ残って、販売されてる気がします。

業販で沢山の数が欲しい場合は、JAや卸業者に相談するのが良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2018/8/2820:59:21

柑橘類は、暖地では3月が苗の植え付け時期です。
(中間地は3~4月)

今の時期は、売っていないと思います。
もし、売っていても、畑に植えると枯れるかも知れません。


2月頃になれば、
大きなホームセンターや種苗店に行って
確認してください。