ここから本文です

アド変しましたってメールがきたのですが、UQモバイルに変更したといいながらドメ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2820:54:32

アド変しましたってメールがきたのですが、UQモバイルに変更したといいながらドメインが違う場合明らかに迷惑メールですよね?

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/8/2820:56:31

会社のアドレスで連絡したのかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2821:03:29

    会社のアドレスではなかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/9/105:48:54

自分にも届きました。返信がなければ、【自分のアドレス】の人に心当たりがあるか?ツイッターで拡散するよ。というメールも。無視が一番だと思います。