ここから本文です

銀行で投資信託をはじめました。

don********さん

2018/8/2822:00:16

銀行で投資信託をはじめました。

投資信託をしている人たちの情報を見ていると、自分の選んだファンドの表(トータルリターンはいくらなど)みたいなページを保有しているようなのですが、私の銀行にはそのようなアプリ的なものが無いようです。 自分のファンドがどう動いていて自分の今の損益がどのくらいなのかをパッとすぐに見られるようなアプリはありますか?
ちなみに銀行からは、ファンド情報(どのファンドが前日比の損益なのか)は見ることはできます。自分専用のページで管理がしたいと思いました。

閲覧数:
454
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g3g********さん

2018/8/2910:45:42

大抵の銀行はパソコンのオンラインサービスを提供しています。
開設には申し込みが必要なので聞いてみたら良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2018/8/2823:10:40

トータルリターンってやつね

こういうの
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/fund/guide/total_return.html

銀行に、このファンドのトータルリターンを教えて、と問い合わせることですな

nik********さん

2018/8/2822:55:59

カテマスbli********さんはタチの悪い回答者です。
こんな人の言うことを信じてはいけません。

銀行で投資信託を買ってはいけないと言う人はいっぱいいます。
この考え自体は間違っているとは思いませんが(こう言われてもしょうがないところがあります)、
あなたの場合はすでに買ったのですから
たいした理由もなく簡単に売ってはいけません。


今は地銀でもネット上で投信の管理や売買が出来るところが多くなってきています。
まずはあなたが投信を買った銀行に
「自分専用のページで管理がしたいのですが・・・」
と問い合わせてみて下さい。

買った投信の損益状態を管理するだけなら、
モーニングスターのサイトなどでも出来ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/8/2822:12:48

だから、銀行で投資信託を買ってはいけないのです。

いますぐ、解約して、ネット証券に口座を開設して下さい。

donさん専用の、見やすい管理表のページが見れますよ。

https://blog.tacos-heaven.xyz/2016/11/27-4/

下記サイトで人気の投資信託を買うといいでしょう。
https://nomad-saving.com/46280/