ここから本文です

WOWOWが見たくて契約しようと思ってるんですが DLifeが見れていれば WOWOW契約さ...

a_k********さん

2018/8/2823:24:41

WOWOWが見たくて契約しようと思ってるんですが
DLifeが見れていれば
WOWOW契約さえすればそのまま見られるんでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/8/2913:44:48

DLifeが見れているならBS191chにして契約を促がすメッセージが出ればwowowと契約するだけで見れます。来月からで良いなら1日になってから契約すれば9月は無料で10月から課金となります。

質問した人からのコメント

2018/9/2 21:27:56

回答ありがとうございました。(_ _)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu2********さん

2018/8/2904:45:09

そうですね。
ちなみにお試し視聴が出来ます(申し込みが必要)。本契約はその後に
出来るので、今なら9月分をまるまる無料に出来ます。


Dlifeって258chだし、カード抜き差しなんて意味ないので、やらなくて
いいです。ヘタすると故障します。

tak********さん

2018/8/2823:27:22

まずBS258chを合わせて表示されることを確認して下さい。
そしてその状態でB-CASカードを抜いて下さい。それでちゃんと画面が消えて「B-CASカードを入れて下さい」等の画面に切り替わるかを確認して下さい。
もしちゃんと機能していれば契約すればWOWOWは映ると思います。