ここから本文です

直ぐ仕事を変えてしまいます。 もって3年です。 採用を中々頂けないので、派遣に...

komachanさん

2018/8/2823:38:22

直ぐ仕事を変えてしまいます。
もって3年です。
採用を中々頂けないので、派遣に行き着きます。
お金は貯めてますが、今後の事が心配です。
辛くても、長続きする方法と、自分に合う仕事の

見つけ方を教えて下さい。

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kev********さん

2018/8/2902:54:38

3年なら充分だ。

と思ったけど
派遣ですか。

正社員をころころ
変えるなら分かりますが。

好き嫌いが多すぎるのを
見抜かれるのでしょうね。

質問した人からのコメント

2018/8/31 21:36:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2018/8/2823:41:30

なぜ仕事が続かないのかを考えたらいいのでは。