ここから本文です

少し汚い話なのですが

ryo********さん

2018/8/2900:07:35

少し汚い話なのですが

炭酸水などを飲んだ時におくび、げっぷが出た時の鼻に刺さる感じが好きなのですが
昔何かを嗅いだ時にそのような感覚に浸れたのですが思い出せません。
みなさんにこんな時にさっき言った感じになるような体験があれば聞かせて欲しいです

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuz********さん

2018/8/2900:17:08

危険物だったら硫酸ミストとか塩化水素
天然にあるものだったら火山ガス
同じ成分で身近にあるのがマッチの軸が燃えたときの亜硫酸ガス

質問した人からのコメント

2018/8/30 11:09:15

この人以外にコメントしてくれた方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2018/8/2900:17:32

理科の実験のアンモニアとかでしょうか?