ここから本文です

先日、wacom intuosを購入しました。

アバター

ID非公開さん

2018/9/501:00:04

先日、wacom intuosを購入しました。

下の画像のような画面になってしまい、製品登録?ができず使用することができません、、、

なにが原因でしょうか?

wacom intuos,製品登録,画面,なに,最新版ドライバ,ペンタブ本体,インストール

閲覧数:
32
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/9/506:35:16

とりあえず、Mac本体を再起動させて以下から該当モデルの最新版ドライバのダウンロードとインストールをやり直してみてください。
https://tablet.wacom.co.jp/download/down1.html

※型番がわからない場合はペンタブ本体の裏側に必ず記載があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる