ここから本文です

今年社会人2年目で24歳になります。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2900:52:10

今年社会人2年目で24歳になります。

今まで彼女いない歴=年齢です。
女の子と二人きりで、遊んだことも手も繋いだこともありません。
高校以降、文系選択でしたので、高校、大学ともに、7割女子でした。サークル、バイトも女性の方が多かったです。就職してからも、珍しく20代〜30代の女性が多い職場です。この環境に、ありながら現状に焦りつつあります。
現状を変えるために、街コンの参加やマッチングアプリを行なっているのですが、成果はなく唯一連絡の取った女性は、FXの講座の勧誘業者でした。
一体何が足りないのでしょうか?

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/8/2901:19:48

街コンもマッチングアプリも、まず見た目がそれなりじゃないとなかなか関係が進まないと思います。イケメンかどうかとかではなく…清潔感があるか、オタクっぽい格好ではないか、むすっとしていないか…とか。。基本的なところではありますが、この人近づいても大丈夫そう、と思われることが大前提です。
女の子のお友達はいないでしょうか??いれば、あなたのことを知った上で合う子を紹介してもらうのが一番いいと思うのですが…。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/30 10:50:49

仕事上では、付き合いはありますが女友達はほとんど居ません。いても、類は友を呼ぶで、同じような感じです。もう少し知り合いに話してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

be_********さん

2018/8/2900:58:13

女の子に気さくに声をかけることは出来ますか?
また、独りよがりではなく女の子に楽しませるような会話は出来てますか?

それらが出来れば、
デートも手繋ぎもキスもセックスも出来ます。
マッチングアプリを使っても出会い系を使っても、
結果、中身は変わりません。

特に、そんな感じ私があった女性は、
「ちょっと聞いてよ、今までこんなやついてさー、でもあなたはいいわ」ぐらいの話のネタにしかされてませんでした。
ちなみにその女性たちもあまり美人と呼べる部類ではありませんでした

t0n********さん

2018/8/2900:55:16

それはあなたを知る、あなたの友人などにきくべきでは?
あえていうなら、そういうトンチンカンなところが付き合ってらんないのでは?