ここから本文です

中型免許で乗れるオススメのバイクを教えてください! 今は、sr400に乗ってます

non********さん

2018/8/2902:22:09

中型免許で乗れるオススメのバイクを教えてください!
今は、sr400に乗ってます

閲覧数:
502
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/3019:35:20

FTR、TW、ボルティー、クラブマン
テンプターあたりですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2018/9/210:12:30

>いろんなバイクを知りたいなとおもっての記入です。
無難なのは、CB400SFですね。これで4気筒エンジンを楽しみます。
後は、YZFーR3、もしくはNinja400です。これでツインエンジンの元気なフルカウルスポーツを楽しみます。
金銭的に余裕があるならば、90年代のレーサーレプリカに手を出すのも一興です。あんなバイクは2度と出てきません。特に2ストエンジンは絶滅確定種なので、今のうちです。

m5z********さん

2018/8/3117:07:06

cb400sfかvtwinmagnaはどうかなあ。sr400はバタバタ音がうるさいからね。

hhf********さん

編集あり2018/8/3112:15:34

面倒なルーティーンが必要な
SR400 を乗ってなさい。

sou********さん

2018/8/3020:22:18

sue********さん

2018/8/3019:36:46

SR400ですね、