ここから本文です

宇良ちゃんは?

kan********さん

2018/8/2909:49:04

宇良ちゃんは?

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2018/8/2912:29:34

まず朗報です(^-^)
新番付では 三段目91枚目からのスタートになりますが、木瀬部屋関係者によりますと かなりの割合で来場所出場に踏み切るそうです。
この三段目のオシリの方、すぐ下はもう序二段ですが 序二段で勝ち越して上昇気流のおすもうさんがいる なかなか群雄割拠の地位で わたし的には宇良さん 楽観視してませんが 大所帯の木瀬部屋、巡業組はすでに帰京……ここ数日は恵比寿神社(渋谷区)でふるまいちゃんこ会に参加力士や
昨日 九州合宿からの帰京組と……宇良さんはこの九州合宿参加でしたよ(^-^)
知り合いの元おすもうさんで 今は福岡空港勤務の子が「昨日 大量の木瀬部屋が空港にきました!」笑(^ω^)
『大量の』って(*´∀`)♪爆笑しましたが 宇良さん全力で応援したいです!このイベント中は宇良さん九州合宿でした(^^)

まず朗報です(^-^)
新番付では 三段目91枚目からのスタートになりますが、木瀬部屋関係者によりますと...

質問した人からのコメント

2018/9/3 08:39:14

絶対に無理だけはしないでほしいですが
出れるまでに回復してるなら嬉しいですね。
また元気な姿を見たいです♪
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/8/2910:08:52

東三段目91枚目ですね!

現時点で出場は不明ですね!