ここから本文です

ドッグフードは何を食べさせてますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2912:48:00

ドッグフードは何を食べさせてますか?

メーカーを教えてください。

閲覧数:
247
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/9/414:00:45

フィッシュ4ドッグのスーペリアウエイトコントロールとK9のビーフグリーントライプ
たまに、ディアラのパーフェクトミンチもあげてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2018/9/309:10:56

うちのわんこのお気に入り、ロイヤルカナンです。

hen********さん

2018/8/2922:45:22

私は?

市場調査なの?

ロイヤルカナンン!

ink********さん

2018/8/2917:30:17

最近は頂いた高価なソルビダを食べさせています。
これがなくなったら、安いメデイコートアレルゲンカットにする予定です。どちらもランクCです。
目やにが多いので、新鮮な食材を与えるために半分手作りをトッピングしています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/8/2913:28:13

モッピープロ

hap********さん

2018/8/2913:12:15

クプレラです