ここから本文です

婚活パーティーですが女性から見て男性のどこを一番重要視しますか? あとは、優...

bik********さん

2018/8/2914:52:10

婚活パーティーですが女性から見て男性のどこを一番重要視しますか?
あとは、優先順位を3~4つ教えてください。


年収?
容姿?
人柄?

閲覧数:
100
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dgj********さん

2018/8/2922:42:26

きっかけは、とりあえずは容姿じゃないですか?

けど、結婚するなら年収と人柄は大切なので

1人柄
2年収
3許容範囲の容姿(イケメンじゃなくてもいいってこと)

です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wis********さん

2018/8/2919:55:22

人柄と年収が同じくらい大事。
年収があっても人柄がよくないとだめ。
人柄がよくても子どもを産んで不自由させないくらいの年収がないとだめ。
容姿は清潔感があればオッケーです。

tom********さん

2018/8/2918:26:04

容姿(イケメン+長身)・年齢・年収・人柄の順だろうネ。
その他には、職業・家族構成だろうなぁ~。

inu********さん

2018/8/2918:22:43

人柄、容姿、年収、年齢っていう順番かな。
一瞬の会話で判断しないといけないのでまずは普通に話せるか、次に付き合える容姿か(イケメンじゃなきゃとかではないです)、年収は正直嘘書いている人もいるのでそこまでみないかな、年齢はあまりにも離れているのは嫌なのでみます。
やっぱり普通に話せる人とならまた話してみたいと思えるかな。

nay********さん

2018/8/2918:20:33

私なら会話が楽しく出来る人が良いですけど。

結婚となると年収が低すぎると考えますね。

同居も無理かなぁ「新婚からは」

容姿は女性にも寄るでしょうね。

20代なら容姿は重要になってくるでしょうね。

貴方が求める女性の年齢にも寄りますよ。

cor********さん

2018/8/2918:14:59

年収と性格、常識があるかです。容姿よりも、性格が合うかどうかを考えるので、年齢年収、人柄、容姿ですね。
女性は年収よりも、相手の年齢を最重視しますから。