ここから本文です

よろしくお願いいたします

アバター

ID非公開さん

2018/8/2917:19:51

よろしくお願いいたします

NETFLIXにハマり、海外ドラマをあれこれ鑑賞しています。

短めでサスペンスフル 密な人間模様が描かれるものが好みで、

「THE SINNER」「ハッピーバレー」「ブロードチャーチ」
「ザ・キリング」

などが特に好みで、面白く印象に残りました。

他におすすめがありましたら教えてください。

閲覧数:
150
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jho********さん

2018/8/3017:59:23

ハンドレッド(100)
ARROW
フラーハウス
フロンティア
ザ・シューター
レモニー・スニケットの不思議な出来事
ロスト・イン・スペース
トランスポーター・ザ・シリーズ
ウォーキング・デッド

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/31 19:51:42

参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2018/8/3002:03:08

トラップ 凍える死体 ブリッジ

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2018/8/2920:32:57

「ライン・オブ・デューティ」
「SAFE 埋もれた秘密」
「RIVER/リバー」
「トップ・オブ・レイク」
「フランケンシュタイン クロニクル」