ここから本文です

出会い系サイトやマッチングアプリでのプロフィールで発達障害を書いた方が上手く...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2918:24:45

出会い系サイトやマッチングアプリでのプロフィールで発達障害を書いた方が上手く行きますか?

また、何故、ウド鈴木・出川哲朗・みやぞん・鈴木拓・ジミー大西は結婚出来るのですか?

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2018/8/2918:42:26

書かなくていいんでは?
コミュニケーションとれるかとれないかは絡んでみればわかることなので。


出川は既婚者
そのほかはわからないけどなんのチョイスでしょうか??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マッチングアプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kil********さん

2018/8/3004:30:08

どうして結婚できるかは、テレビに出て有名だからです。あと発達障害と書いてうまく行くわけないでしょう。