ラウンドワンのクレーンゲームについて質問です。 ラウンドワンのクレーンゲームでこのような縦置きのお菓子の箱が4つ並んだ台があるのですが取り方が分かりません。

ラウンドワンのクレーンゲームについて質問です。 ラウンドワンのクレーンゲームでこのような縦置きのお菓子の箱が4つ並んだ台があるのですが取り方が分かりません。 クレーンは下降制限があり奥行きもかなり制限されていました。 箱の角を押して回して落とすような台なのでしょうか?(難易度が高そう…)

画像
補足

下降制限についてはアバウトな書き方をしてしまいましたが、お店によっては「ここまでしか下がらない長さ」を設定できるのでそのことを指していました。 ちょうど箱の上から3センチほどの所までしか下がりませんでした。(箱の全長は20センチぐらい 筐体の中自体は奥行きがありますがクレーンの動く範囲は箱のすぐ後ろぐらいで、さらに下降制限もあるのでわざと後ろにクレーンを降ろして後ろから押すという方法は無理なようでした。

ゲームセンター185閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

箱のカドを押すか、アームのねじれを利用して片方のアームだけ景品にかかるようにする あとは運ですね。前方向にスピンするか傾くかしてくれないと取れないでしょう。 景品の向きてきにぶっ刺しできるような隙間もないと思いますし、狙ってもいい感じに動いてくれないようならもうこの設定には手を出さないほうがいいですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ラウンドワンなので取らせる気がほぼないのは承知の上ですが、ただどういう取り方をする台なのか知りたかったので参考になりました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2018/9/2 15:55

その他の回答(3件)

0

本体押しは対策されているんですね。 一発で取れる方法だと、箱の隙間にブッ刺すしかないかもしれません。 刺さるほど下までいかないのなら、アームが届く箇所を何回もツンツンするくらいしかないと思います。