ここから本文です

山本KID徳郁 がんの種類を伏せるというのは言えばヤバイのがわかってしまう ...

kum********さん

2018/8/2920:46:16

山本KID徳郁
がんの種類を伏せるというのは言えばヤバイのがわかってしまう
からですよね?

閲覧数:
15,558
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auc********さん

2018/8/3017:35:30

ヤバいのが世間に知れて損することあるか?もちろんその可能性もあるけど、別に言う必要はない、もしくは完治を目指してるから、種類は関係ない、特に癌であると公表する以外に他を説明する理由もない、色々なことは想像できるから、一概にヤバいからという理由とは特定できないのでは。
もちろんあの激ヤセの画像を見る限り芳しくないとは思うが、癌と闘病してて、あの写真を撮らせるくらいやから、ヤバいから言わないと理由はむしろ正しくないような。
どちらにせよ
俺は復帰を信じてる。

  • 質問者

    kum********さん

    2018/8/3018:34:38

    そんなに痩せてましたか?
    スキルス性胃がんかも?

「山本kid徳郁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pim********さん

2018/9/208:16:21

アメリカで療養してるみたいだから、医療大麻吸って元気になってほしいですね。

wan********さん

2018/9/200:38:18

死は敗北ではありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2018/8/3117:35:27

彼なりの考えがあるんでしょう

roo********さん

2018/8/3023:38:14

かなりの酒豪らしいので、肝臓がんじゃないですかね?
だとしたらやばいと思うんですけど

aho********さん

2018/8/3009:12:35

まあそっとしとこうよそのあたりは
治る事を願うよ