ここから本文です

大東建託ってどーよ?

pan********さん

2018/8/2923:14:08

大東建託ってどーよ?

閲覧数:
146
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2018/8/2923:42:03

管理戸数は日本一やろ。

レオパレスとの最大の違いは借地借家法に則って部屋を貸しているところかな。

建物はあまり良くはない。普通だけど割高。積水には劣る。現状大和にも劣る。昔は大和はひどかった。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2018/8/3001:50:03

横は良いけど上からの音はうるさいですね。

神経質な人はやめた方が良いと思います。

まぁ〜上の人にも寄ると思いますが...

yay********さん

2018/8/2923:43:45

今住んでるけどいーよ

den********さん

2018/8/2923:42:31

普通にブラックですが、ハマれば稼げる会社。

fuk********さん

2018/8/2923:18:41

レオパレス21より良いんじゃない。