ここから本文です

ふわめるの現在を知りたいです。インスタのアカウントを知ってる方教えてください...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3002:06:37

ふわめるの現在を知りたいです。インスタのアカウントを知ってる方教えてください。ryosuke_love509じゃ出てきませんでした。

閲覧数:
14,696
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/9/312:47:13

インスタ、Twitterは現在やっていないようですよw

ふわめるはタイムラインを全体公開にしているため、自分のタイムラインに、"#山田涼介の嫁"と書き、そのハッシュタグからいけば、ふわめるのタイムラインを見れます笑

私はとびっ子じゃないですが、ふわめるのこと面白いやつと思っていて色々気になるので、自分だけのタイムラインの公開で#山田涼介の嫁とのせ、ふわめるのタイムラインをたまに見てますw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/112:36:03

あんなジャニヲタの恥さらしほっておきなよ

2018/8/3003:35:16

アメブロやってるよねふわめるさん

Yahoo!知恵袋 特別企画