ここから本文です

30年度の一級土木施工管理技士の実地試験の作文のテーマ何だと予想されますか?出...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3003:43:23

30年度の一級土木施工管理技士の実地試験の作文のテーマ何だと予想されますか?出来形管理、施工管理の出る確率はどの程度と思いますか?

閲覧数:
5,529
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/9/117:23:56

「品質管理」だと思います。
さすがに「安全管理」ではないかな。

出来高管理・施工管理は、10%ぐらですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/3 12:25:24

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dee********さん

2018/9/210:07:31

満遍なくすべてやるべきです。予想は外される事があります。予想が外れても当然補償などありませんし、対策があれば逆に有利になります。仕事で関わっていればどれもそんなに難しくないと思いますし時間もかからないはずです。全てのテーマで作成しておき繰り返し見直してより良い文章にするのが最善です。