ここから本文です

auも無制限プランを出すと思いますか? ソフトバンクが動画SNS放題ウルトラギガ...

aaa********さん

2018/8/3005:46:01

auも無制限プランを出すと思いますか?

ソフトバンクが動画SNS放題ウルトラギガモンスタープラス
というのを発表しましたが、auやドコモも無制限で出してくると予想出来ますか?

閲覧数:
2,118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2018/8/3009:53:24

auは、ソフトバンクと比較するとかなり見劣りする内容ですが、

8/28~↓を受け付けています。

auフラットプラン25 Netflixパック
https://www.au.com/mobile/charge/smartphone/plan/flat/netflixplan/

ソフトバンクと同程度の内容はすぐには無理でしょうが、近々、後追いする可能性はなくはないですね。

質問した人からのコメント

2018/9/5 23:07:22

回答ありがとうございます!
なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/8/3009:23:02

後追いするかもしれませんが、市場がどうなるか様子見だと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

編集あり2018/8/3008:02:38

auは火曜日から5GBのデータ通信容量・Netflixのベーシックプラン・ビデオパスの見放題プランがセットになったauフラットプラン25 Netflixパックが開始となったばかりなので、すぐに言う可能性は低いと思います。