ここから本文です

fxで勝つ方法教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/8/3007:17:09

fxで勝つ方法教えてください

閲覧数:
252
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2018/8/3011:16:52

エックスイーマーケッツとかで
ハイレバでスキャしかないよ。

スワップ狙いで、トルコリラで地獄見てる人を見たら、
スキャで短期売買の方が良いもの。
追証も無いし。ストレスもたまらないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2018/9/310:26:12

勝つ方法はありませんよ。負けを極力抑えるしかありません。

nat********さん

2018/8/3016:57:59

最高にうまくいっても勝率五割、スプレット分、間違いなく損をします。勝てる方法なんてありません。

are********さん

2018/8/3010:48:08

こんなとこで勝つ方法教えるわけなかろうが!

omo********さん

2018/8/3010:37:50

デモでスキャルを練習中なので、パスでもいいですがw



私の場合、ミスを減らしていったら、

安定して勝てるよういなってきたように思います。

負けてるときは、スキャルのイロハができていませんでした。

たとえば、操作ミスや、LOT間違い、経済指標、ポジポジなどです。

私の、デモFXで勝てるようになるかもしれない方法でしたw

h_h********さん

2018/8/3009:55:08

安く買って高値で売るか、
高値で売って安く買い戻すんですよ。
ちょろいもんです。