ここから本文です

通称名で銀行の口座を開設する方法教えてください。

chi********さん

2018/8/3009:48:21

通称名で銀行の口座を開設する方法教えてください。

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/8/3009:56:12

今は無理じゃない?

銀行名・支店名も書かずにここで聞いたって、その話を銀行でしたら「?」って顔されますよ。

窓口で聞いたほうがいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2018/8/3022:44:27

外国人ですか?
市町村に届け出をして正式に認めて貰うところから始めます。
住民票に記載されれば口座開設の時の証明の1つになります。

詳しくは銀行で確認して下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター