ここから本文です

ケイスケホンダとケイスケ桑田、どちらがけいすけ度高いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/3010:15:11

ケイスケホンダとケイスケ桑田、どちらがけいすけ度高いですか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkr********さん

2018/8/3014:23:04

ケイスケホンダです。

ケイスケホンダです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2018/8/3015:21:27

やっぱりケイスケ鳳です。

82歳 農業

tgb********さん

2018/8/3011:57:42

そりゃあケイスケと呼ばれることの多いケイスケホンダでしょ。 ケイスケ桑田はケイスケとは呼ばれません。

kobe201508さん

2018/8/3011:15:47

やっぱり長く生きてる分、桑田佳祐ではないでしょうか。