ここから本文です

坂口杏里さんは、相変わらずイケメンホストにお金を貢いでいるそうですが、

アバター

ID非公開さん

2018/8/3011:47:05

坂口杏里さんは、相変わらずイケメンホストにお金を貢いでいるそうですが、

お金を貢ぎ続けるためにキャバ嬢よりも稼げるデリヘルやソープで働いているらしいです。

せっかく坂口良子さんの威光で女優としてデビューしたのに凄くもったいないですよね?

イケメン好きなら、なにもホストなんかじゃなくて売れない男性モデルや俳優さんとかいろいろいると思います。

なんでホストなんかにお金を貢ぐのでしょうか?

閲覧数:
919
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/8/3012:19:20

ホストはお客さんをお姫様のように扱ってくれるので…

お勉強があんまりにも苦手な子なので、
お母さんも芸能界でなんとか働いてもらえたら…と思ったんだと思います。
坂上忍にも「杏里のこと、よろしくお願いします」と言っていたようなので、
会う人会う人に頭を下げていたのではないかと思います。

イケメンは好きだから
売れない男性モデルや俳優さんだって彼女を大切にしてくれる男性だったら
彼女はその男性と交際することと思いますが、
いまや彼女がぶっとんでる子だとわかっているので、
なかなか現れないのかもしれないです。

彼女がいろんな若手芸人にメールを送っているという話はありましたが、
芸人なら簡単につかまるのではないかと考えているのではないかと推測されています。

「坂口杏里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/8/3015:13:48

ホストは遊ばせ上手です。

優しいだけでなく、時には冷たく突き放し
女を不安にさせたりするのも、計算どうり

淋しい女は大抵ハマるアリ地獄です。