ここから本文です

婚活パーティー行ったことある人に質問。 どんな人がいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/3014:25:05

婚活パーティー行ったことある人に質問。
どんな人がいますか?

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/3014:38:45

変な人から真面目な人までたくさんいますよ。話のネタになる人もいます。

モテる人はあまりいません。いるとしたら、ちょっとチャラかったかな。そこにいた人と合コンしたんですけど、彼のお友達はステキだったかな。
人の事は言えないです。
モテる人は身近な人とお付き合いしてますから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/3014:41:19

    回答ありがとうございます!

    モテる人とか、
    ハイスペ超イケメンとかさすがに希望してはないです(笑)


    パッとしない地味目の真面目な人で、しつこくないさわやかな感じのひとがいいですね^ ^

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2018/8/3017:45:08

男性も女性も、
本気で結婚相手を探している人。
真面目そうで女性と縁がなさそうな人。
チャラい遊び人風の人。
見た目に難がある人。
性格に難がある人。
などです。

wis********さん

2018/8/3017:18:40

変な方が多いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/8/3014:56:17

いろんな人が居ます。

ナイナイのテレビ番組見た方が早い。

それと参加者は毎回入れ替わるので、愚問です。
同じ会社が主催するパーティーでも参加者は毎回入れ替わる。

ただ、大数の法則は成立すると思うので、変わった人も毎回居るとは思います。
素敵な人もそれなりに居ます。