ここから本文です

パパ活について 初心者なのですが、メッセージ始めたばかりの段階で、向こうが...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3015:17:45

パパ活について

初心者なのですが、メッセージ始めたばかりの段階で、向こうが「条件は?」と聞いてきます。これは私がパパ活をしている、というのをわかってくれて、お金の話をしているので

しょうか?それとも、どこに行きたいの?という食事のお店とかを聞いているのでしょうか?
判断できないので、なんて返答すれば良いのかわかりません。

また、いつどの段階で、自分はパパを探している(お金が発生する)ということを伝えれば良いのでしょうか?また、どのように伝えれば良いでしょうか?自分が送ったりしてるテンプレあれば教えてください;_;

パパ活やめた方がいいよ、という回答は求めていません。

閲覧数:
2,288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2018/8/3015:50:53

女子のパパ活イメージとは全く別に
男はパパ活=援助交際しか考えてません

なので男が「条件は?」と聞いたら、
「H1回いくら欲しい?」の意味です。

男は既にお金を援助する予定でいますので、
その段階は貴女から言い出さなくても
男から切り出して来ます。ご心配なく。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/30 22:15:51

わかりやすくありがとうございます\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2018/8/3019:04:51

多分貴女はパパ活=お茶やご飯で会う度にお小遣いもらえるつもりで初めたんでしょうけど、パパ活の実態は援交です。

メールしてきた男もそのつもりで条件=エッチ一回の金額を聞いて来てます。

もし大人の関係NGという意思を伝えたらもう連絡は来ないでしょうね。

プロフに大人の関係はNGですとかお茶やご飯だけでって書いておいてください。そうすればメールが全然来なくなりますけど、パパも貴女と無駄な交渉する手間が省けますから。

tak********さん

2018/8/3015:48:57

こんにちは。条件を、全て伝えて下さい。金銭的な事も、相手がその気で貴女もその気なら話しが早いほうが良いでしょう。
大人の関係あり、月契約で12万円、月に3回のデートでお願いします。プレイはノーマルで、ゴムは必ず使って下さい。デートに関わる食事や交通費等は負担願います。
こんな感じですね。後は貴女の条件にアレンジ下さい。