ここから本文です

Mダックスにどこのフードをあげていますか? 我が家には、 5歳・女の子・軽い...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3015:39:09

Mダックスにどこのフードをあげていますか?

我が家には、
5歳・女の子・軽いヘルニア有り・4.3kg

1歳・男の子・4.3kg

の二頭のMダックスがいます。

今は、ニュートロナチュラル

チョイスとペティグリー低脂肪を2:1の割合であげているのですが、
知り合いの犬が○○のドッグフードで腎臓を悪くしたようなので変更しようと思って調べています。
また、2匹とも内臓に少し脂肪が付き始めていると言われたので、そこも変更しようと思ったきっかけです。
*安い方はカサ増しであげています…

実際にMダックスを飼育している人の意見が聞きたくて質問しました。

みなさんはどこのメーカーの餌をあげていますか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/8/3016:40:01

うちではダックスは飼っていませんが、近所の仲良しさんが飼っています。

主さんと全く同じような悩みで、なぎアコとフードジプシーしていましたが、犬心の糖&脂コントロールで落ち着いたと言っていました。

かなりおすすめみたいです。

参考:https://dog.yomimono.jp/dogfood-inukokoro-touandshi/

うちも脂肪が気になり出したら変更してみようと思っています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/3019:29:08

    調べてみたところ、なかなかのお値段がするみたいで…1頭だけなら迷わなかったですが流石に経済的に厳しそうです…
    御回答ありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/8/3015:55:12

モッピープロの
スーパーライトがいいですよ。
そうとう低カロリーです。
粒の大きさも、大小選べます。
楽天やヤフーショッピングで買えます。
うちはチワワですが。